痩せる 方法

Image Replacement

痩せるために無茶な運動や食事制限をしていませんか?正しいやり方で無理なく痩せましょう。

夜は何を食べたらいいの?

さあ来ましたね!最後は夕食です。

実はここで何を食べるかが非常に重要です。

睡眠している時に一日で一番エネルギーが消費してるんでしたよね?

夕食では、そのエネルギーを燃やすための燃料を摂取するイメージです。

簡潔に言うとたんぱく質です。

納豆や豆腐を必ず食べるようにしてください。

そして早い時間に食事を済ませる。

もちろん量も少なめでお願いします。

サラダとスープ。それに納豆か豆腐で十分です。

白菜入りの湯豆腐とかいいですね!

今まで夜しっかり食べていた人は、きっとこのダイエットで最も辛い部分かもしれません。

しかし、ここだけは譲れません。

寝てる間に頑張ってくれる基礎代謝の手助けをしてあげてください。

睡眠はしっかり取る!

痩せられない原因の中でも多いのが、

睡眠時間が不規則なことです。

寝てたら自動的にエネルギーが燃えると言いましたが、

それも運動だと考えると、やはり燃焼するのにはある程度の時間が必要です。

最低でも7時間、8時間は寝るようにしてください。

夜中に起きてると余計な食欲が出てきてしまうことを考えると、早く床につくことが望ましいですね。

この夕食から長い睡眠の流れを実践してみればわかりますが、

きっちりやれば、朝起きたらほんっとに体重減ってますから!

きっと睡眠が楽しみになりますよ〜。

とどめはやはり、、、

運動!これは短期にも長期でも代謝を上げる面で最高の効果です!

でも最初に言ったことを思い出してください。

摂取カロリーより消費カロリーを大きくする。

つまり基礎代謝を上げれば痩せる!んでしたよね?

正直ここまで言ったことを実践していただければ基礎代謝は間違いなく上がります!

つまり運動はとどめですね。

もっと早く効果が欲しい!痩せるだけじゃなくて筋肉もつけたい!

って方はこのメニューに運動も加えてください。

そうじゃないあなた!

せっかくですので、いつもより気持ちだけでも多く歩いてみませんか?

心身ともに美しい健康体になれますよ。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

このメニューは自分が実践し、そしてタイトル通りの結果が出たものです。

しかし個人差があると思い、それをなくすために色々と調べてからまとめました。

あなたがダイエットに、ストレスでなく喜びを感じられるよう祈っています。

inserted by FC2 system